ちびちゃんが、ベッドから落ちましたショボーン



下に、お姉ちゃんの布団があって落ち方も猫のように着地したので怪我もなく一安心照れ



ただ、次に落ちたら怖いのでサークルを買いに行きました。
西松屋で購入しました上矢印上矢印上矢印
ちびちゃんが寝るのに、丁度いい大きさで


居心地も良いみたいで、朝サークルの出入口を開けるけどなかなか出てこないですニヤリ


しかし、とても安全安心です。


料理や、夜寝る時も顔が見れるしメッシュなので風通しもよく寝苦しくないです。



心配で、夜も眠れなかったので今は少し寝れるようになりました。


少し動いただけで目が覚めていたけど、今は起きたら泣かず声で知らせてくれるのでそれまで寝れてます。



まだまだ、3時間おきに起きるのでぐっすりとは行かないですね照れ



harusame