今日は、海へ歩き歩きしに行きました。



プライベートビーチ並の静けさニヤリ



波の音だけが聞こえる耳

何やら、お姉ちゃんが貝殻拾ってまして...



これ、御守りにしたい!と言うのでできるだけ綺麗なのを拾ってました

帰ったら、じいじに


穴開けて〜

とても硬い貝殻で、穴開けに苦戦してましたゲッソリ


結構時間かかってました真顔

自宅に帰って、黙々と私が糸を使って御守りみたいなの作りました。



自身が御守りと思えば御守りになるという事で

完成が


手作り感出てますよねおねがい


私なりに、可愛く丈夫をと考えて糸編みました。


こんなんでも、喜んでもらえてママ嬉しいですニコニコ



harusame