4日目




今日は、実家でBBQでした〜😀

なので、買出しに行ってきました。


まず、保冷用の氷を調達生ビール缶ビールを冷やすための氷。


そのあと、寄り道でヤギを見に行ってきましたやぎ座


愛らしい、ヤギです。








お魚センターは、観光客がほとんどですが地元の人も利用します。

その場で買って、食べられるのも良いですd('∀'*)


今回は、海鮮も食べたいと買いに来ましたが沢山あって迷いましたがハマグリにしました。



お肉もバッチリ焼いてみんなでワイワイ飲んで久々の家族揃ってでした。

最後に、花火で楽しみました〜花火

今日も、満足な一日でした。

楽しかったのか、グッスリです。




harusame