今日は、義妹と一緒にお出かけしました。


美味しいクレープ屋さんがあるって言うので連れて行ってもらいました。



Cafe wakawaka
〒903-0112 沖縄県中頭郡西原町我謝 我謝142

駐車場は3台しかないですが、いい雰囲気なCafe〜

入り口は、こんな感じ。

住宅街の中にぽつんとあるけどお店の前に大きな木があるのでわかりやすいです。


お店の中は、少し広めで食べられるんですが娘が車で寝ちゃったので車内で食べました。

価格も、お手頃でチョコバナナで400円。

美味しかった😋

その後は、OKと言う家具屋さんに行ってきました。

私が、欲しい物が発見出来ました!

ただ、通販でも売ってるみたいで価格と相談で今回は見送り(笑)


帰りは、胃痛に悩まされ実家に行って夕飯のおでんを食べるつもりが自宅で薬飲んで横になりました。

旦那に、実家に行っておでんを持ってきてもらって少し回復したので少し食べました。

これまた、美味しかった😋

沖縄のおでんは、てびち(豚足)が入っているのですd('∀'*)
ダシが出てて美味しい😋

今日は、こんな所で✋


harusame