自宅方面に、戻ることにしたのですが小腹がすいた!

てんぷら買いに行こう!と奥武島へ

奥武島は、猫がいる島です。

人懐っこいし、比較的ぽっちゃり系で毛並みがとても綺麗でのんびり屋さん。

娘は、可愛いを連発してました。
猫は、ほんとにのんびり屋で観光客をお出迎えしてました(笑)

てんぷらが、出来るまでの20分〜30分パパと海の方へ探検。
結構、多く買ってしまったので実家にもお裾分けで持っていきましたd(‘∀’*)

お義父さんは、パクパク食べてました(笑)

充実した日曜日でした〜。

また、明日からパパはお仕事です。

パパ自身は、もう来週の話をしてました(笑)
来週も、ドライブに行こう!今度は、あっちの方面がいいな〜とか

さて、次回は何処なのでしょうか。

娘の意見も、聞いて考えようと思います。

2回にわけて投稿しました。

長文、読んでいただきありがとうございます。


harusame