鍋ざんまい♡ | おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

オフィシャルになりました!
http://ameblo.jp/takeda-karen/

おつかれんラブラブ






{2978AE90-A268-4780-A2E8-665EA3A5CE89:01}
↑私すっぴん



れなしの超美肌カメラ助かったぜにひひにひひ



お正月は彼氏や家族と一緒に過ごす方多いと思いますが、独り者は、、




{A378C704-A005-4232-B254-1CE357A5F410:01}




女子会ざんまいですアップアップ



先々週はえりちゃん、さとみと銀座でお買い物からの赤から鍋メラメラ




{4D52A7A5-5330-486E-B7E7-3D345051483E:01}



セールとはいえ、買いすぎビックリマークw




{F792B135-25D2-41E4-8E59-5B96A201D4A2:01}



{2A89C534-0513-46E9-B0ED-1100453E5136:01}




そして別の日まいちゃんのお誘いで、えりちゃんと三人で水餃子鍋ラブラブ



{A6697501-532D-428A-976D-C3204A5259CA:01}



{5DB7142B-79DA-49ED-B799-3480BF0FC009:01}



まいちゃんとオートサロン以来だけど、プライベートで会うの久々ラブラブ




{3BA2F528-04B4-4A8D-8911-1DC12B6C022A:01}






 そしてたまたま、まいちゃんがこの写真をTwitterで呟いたら、FLEXのメンバーから続々とメッセージが来て、急遽FLEXプチ同窓会開催決定アップアップ  



まい、かれん、さおりんラブラブ




{2259C372-FE46-4AB1-BFC5-C2A0D4985FE0:01}



さおりんを待ってる間にまいとお買い物もしたよにひひにひひ




{D48BD37A-4846-498E-9217-F4C351C8837B:01}




翌日のランチにはれなしも参加ラブラブ



{BC76B194-98A3-49D9-BF6A-7C91F1410881:01}



相変わらず癒されるわラブラブ!ラブラブ!



今回、東京の私お店選びを頼まれたのですが、まいが野菜いっぱい食べたいのと、れなし火鍋希望ってことで、品川にあるヘルシー薬膳火鍋食べれるお店にしましたひらめき電球



{0B1A110A-A953-45CA-9805-893F01D71616:01}





ランチメニューが豊富で、お店もとてもオシャレですナイフとフォーク




{0B6ADAE5-165D-4B60-BA82-27DB29692C07:01}



{BEFCEDDC-ACB0-4B86-B78D-BB5973CF30B0:01}




三人とも激辛の毒素排出鍋セットにしたよメラメラ




{DAFC2AB5-FBAD-40FC-83F3-3543F1442543:01}



しかもなんとサラダ食べ放題ビックリマーク 




{99231CCA-3A3E-40A8-B419-014C529231CE:01}



お二人も大喜び音譜



やっぱFLEXメンバー楽しいドキドキドキドキドキドキ




{5890CBA3-7B78-484F-9702-91E380C8D02C:01}






また近々集まる予定ニコニコ



かれんワンピース