ニコ生動画公開中*\(^o^)/* | おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

オフィシャルになりました!
http://ameblo.jp/takeda-karen/

おつかれん音譜 


ニコニコ生放送を見て頂いた視聴者の皆様、3日間沢山の応援メッセージありがとうございましましたドキドキドキドキドキドキ



FLEXブースに展示されたニコニコカー弐号機に沢山お邪魔しましたにひひにひひ




photo:01




photo:02




視聴者の皆様から嬉しいコメント頂いたり、辛口コメントも、、



ここで、FLEXブースに出演して頂いた哀川翔さん、ヒロミさん、松岡充さん、片山右京さんと豪華共演のニコニコ生放送「東京オートサロングランドフィナーレ」の動画ぜひご覧下さいアップアップ
私たちFLEXガールのお宝映像満載なので、最後までみてねにひひにひひ



さらに、FLEXガール華やかなステージ動画もどーぞべーっだ!べーっだ!





アップして頂いた方ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



{ABB07D77-E004-49B5-8331-DC31F9AC6216:01}




FLEXガール
武田華恋


ひらめき電球出演情報ひらめき電球

ドキドキ東京ゲームショウ2013 フランチェスカ役
ドキドキ東京モーターショー2013 豊田合成ブース コンパニオン
ドキドキ東京オートサロン2014 FLEXガール
ドキドキYokohama Hot Rod Car Show モデル
ドキドキCROSS FIVE@ポートメッセ名古屋 モデル
ドキドキ日本ヘビー級王座戦 ラウンドガール



ひらめき電球イメージガールひらめき電球

ドキドキJT