パステルガール | おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

オフィシャルになりました!
http://ameblo.jp/takeda-karen/

12月ガッツリ働きましたかれんこです[みんな:01]


仕事納めは大番パステル店の大感謝でパステルガールを勤めさせて頂きましたアップアップ

photo:01



photo:02



photo:03




そして、肩揉みタイムの時、まさかのナースに着替えたの!!!!


photo:04




実はマッサージ得意なんです[みんな:02]

一人一人の施術時間が短いので、凝ってる部分を強めにほぐしてみました[みんな:04]皆様大変満足して頂いて、嬉しく思いますラブラブ
寝ちゃった方も何人かいらっしゃいました[みんな:03]

ファンの方から頂いた写真ですアップアップ


photo:05



photo:06




雨の中会いにきて頂いて、ありがとうございました[みんな:06]


そして、店内のポスターやティッシュにも載っちゃいました[みんな:06]


photo:09



photo:10





ではでは、わたくし本日から冬眠します[みんな:07]


皆様よいお年を[みんな:08]