PIAガールズ | おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

オフィシャルになりました!
http://ameblo.jp/takeda-karen/

本日もほぼ地元の川口にやって参りましたかれんこです[みんな:01][みんな:02]


もぉ寒さに慣れたようです[みんな:03]あせる


今日の髪型ぁ[みんな:04]

photo:01




通過のお客様にバニーちゃんって呼ばれたけど、猫耳でーす[みんな:05]でも嬉しいでーす音譜ルンルン音譜


今日の相方ゎ初対面のしずかちゃんラブラブ


photo:02




photo:03




お人形さんみたいな可愛くて元気な子アップアップ


昨日と同じく新台の秘宝伝、花の慶次~漢、大海物語をご紹介させて頂きましたドキドキドキドキドキドキ


そして、お見逃し禁止[みんな:06]最新機種『バイオハザード5』近日導入でーすアップアップ

お楽しみに音譜


仕事の後、大好きなメンバーと表参道のbillsでパンケーキを食べに行ったょ[みんな:07]


photo:04




甘くてふわふわで美味しー[みんな:08]
今日も幸せ[みんな:09]



武田かれん







iPhoneからの投稿