9月のスケジュール | おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

オフィシャルになりました!
http://ameblo.jp/takeda-karen/

カチューシャ音譜外しながら~音譜


はい、カチューシャとワンピ大好き[みんな:13]オシャレが命のかれんです[みんな:14]


今日はriendaの花柄ワンピ✨


photo:01




横浜中華街にも出没してみる[みんな:15]

photo:02




明日で9月なのに、秋物まだ買ってない[みんな:11]買いに行く時間がなーいビックリマーク

8月はa-nationやサマソニなど野外フェスのお仕事が多くて[みんな:11]ちょいと忙しかった[みんな:12]

でも、友達いっぱいできて、楽しい思い出を沢山作れたょアップアップ



9月はの予定は[みんな:02]


1日、2日 [みんな:03]MHF感謝祭

6日、7日[みんな:04]FIT2012

10日[みんな:16]研修

8日、12日[みんな:05]撮影会

15日~17日[みんな:06]クエルボ

19日~23日[みんな:07]ゲームショウ

そして、雑誌やTVの撮影も入る予定です[みんな:08]

9月も忙しくなりそうですが、初めての仕事ばっかりなので、楽しみにしてます[みんな:09]



武田[みんな:10]華恋

iPhoneからの投稿