a-nation初日 | おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

おつかれん( ´ ▽ ` )ノ

オフィシャルになりました!
http://ameblo.jp/takeda-karen/

渋谷が弾ける10日間[みんな:11]a-nation2012ついにやってきましたぁ[みんな:12][みんな:13]

35℃超える猛暑日の中晴れCOOL&SEXYなスチームクリームガールズ代々木競技場のビーチパークエリアに大集合[みんな:02][みんな:03]


photo:10




桑原彩美ちゃん、矢沢なりちゃん、武田かれん、須田まやちゃん、昆野優貴ちゃんラブラブ


会場はココだょん[みんな:11]

photo:09




コスチュームは可愛い水着です[みんな:04]

photo:07



早速焼けちゃって、このまま海行きたい[みんな:05][みんな:06]

大好きななりちゃんと一緒に仕事できて嬉しぃ[みんな:07][みんな:08]

photo:08



足痛かったけど、とても楽しかった[みんな:09][みんな:10]





iPhoneからの投稿