こんにちはウインク

 

久々にダイソーに買い物に行ったら

 

可愛いぷっくりシールを発見。

 

ハートの光が少しオパールっぽくて可愛いニコニコ

 

娘も可愛いと言っていたので

 

こちらをアクセサリーに変えてみますウインク

 

 

シールなので二つ合わせるとプックリしたハートになります。

 

まずはシールを一枚はがして

 

9ピンをくっつけます。

 

 

その上に接着剤を付けて

 

上からハートのシールをもう一枚くっつけます。

 

 

これだけでパーツの出来上がり爆  笑

 

接着剤もつけているから強度は完璧!!

 

次はイヤリングの金具に付けます。

 

 

 

とっても簡単ウインク5分で完成ですウインク

 

早速、双子の娘たちにプレゼントしてあげたら

 

ハートが可愛いって喜んでいました飛び出すハート

 

 

ハートアイテムは人気がありますね爆  笑

 

これなら無くしても大量生産できますね。