こんにちはニコニコ

 

もうすぐ卒業シーズンですねキラキラキラキラ

 

この時期になると、スポーツクラブや部活動で

 

卒業生に贈る記念品プレゼントを準備する人も

 

多いのではないでしょうかニコニコ

 

私も今年は卒業生に贈るプチプレゼントを準備する係です。

 

先月からネットとにらめっこをして

 

ず~っと「何が喜ばれるか、、どんな物が良いのか?」

 

頭を悩ませていました凝視

 

予算があるので、余計に難しい。。

 

タオル?マグカップ?

 

オリジナルデザインを入れると結構な値段になりそうです。

 

そんな時に出合ったこのサイト飛び出すハート

 

ME-Q メーク

▽▽

【国内最安】オリジナルスマホケース・iPhoneケース・Androidケース・オリジナルグッズを1個から格安作成|作り方も簡単で安い!オーダーメイドで即日お届けできるME-Q(メーク)

 

思わず「コレだ~!!」

 

叫んでしまいました爆  笑

 

オリジナルデザインで可愛い小物ができてしまうすぐれもの。

 

 

 

ロゴや文字、写真も簡単に入れる事ができて

 

可愛く商品にしてくれるし

 

お値段もプチギフトにちょうどよく予算内爆  笑

 

同じように、名入れギフトや記念品に悩んでいる人がいたら

 

とってもおススメです!

 

 

私はこのサイトのおかげで無事に任務完了!

 

卒業生にプレゼントできそうですおねがい

 

よ~く見てみると、1個から作れるので自分だけのオリジナルもできそうですね!!

 

 

 

さて、卒業シーズンに人気のアイテムはコチラですキラキラキラキラ

 

シンプルなスーツもパッと華やかな印象になりますよ爆  笑