遅くなりましたが・・

 

新年あけましておめでとうございます乙女のトキメキ

 

今年もどうぞ宜しくいお願い致します。

 

 

外出が制限される日々も

 

まだまだ続きそうなので

 

今年も家でも簡単に出来る

 

楽しい話題をお届けしたいと思いますグッ

 

 

 

今日は簡単にできるイヤーカフの作り方を

 

お届けしますね!!

 

イヤーカフは、イヤリングのように

 

固定しないので、痛みがないからいいですね。

 

穴もあける必要がないから気軽につけられますOK

 

 

でも、つけた事がないと

 

落ちないのかな~、

 

どこに付けるの~?

 

とか考えてしまいますうーん

 

そんな時は

 

まずはお試しで作ってみるのもいいですよね。

 

 

 

とっても簡単にできますのでお試し下さいねウシシ

 

 

 

用意するのは

 

長めのTピン。

 

ワイヤーでもOKです。

 

そしてお好みのパールやビーズ。

 

こちらは4mmのプラパール。

 

 

Tピンは5cmでつくりましたが

 

8cmくらいがちょうどいいかもしれません。

 

耳のどのあたりに付けたいかで

 

ワイヤーの長さも微妙に調整するといいですよ。

 

パールはワンポイントに一粒だけ

 

ゴールドをいれました。

 

 

 

Tピンにパールを通します。

 

 

 

 

全て通し終わったら

 

最後にワイヤーを

 

90度に折り曲げます。

 

 

 

 

 

最後に丸ペンチで

 

 

くるっとワイヤーを丸めます。

 

 

 

 

 

最後に 輪っかを作って完成です!!

 

 

 

 

1つ耳に付けただけで

 

 

印象が全然ちがうので

 

アクセントにもいいですね!

 

 

 

 

イヤーカフが気になる方は

 

お試し下さいね~黄色い花

 

 

 

 

只今、福袋の中身をたくさん作っていますウシシ

 

喜んでいただけるように

 

頑張ります!!

 

発送まで今しばらくお待ち下さいねOK

 

 

【6点+リングセット】Happy bag 2021福袋セット | ハンドメイドマーケット minne