Ameba公認マーク

こんにちはニコ

 

 

公園を散歩していると

 


綺麗な紫陽花が満開にキラキラ

 

 

 

 


梅雨のじめじめした季節も

 


紫陽花のおかげで本当に散歩が楽しいですキラキラ

 

 

お花が大好きなので

 


この時期は、色々な種類の紫陽花を

 


楽しんでいます乙女のトキメキ

 

 

 

 


みなさんはお花は好きですか?

 

 

 


今日はお手軽にお花を楽しめる

 


お花の定期便サービスBloomee LIFEの

 

ご紹介させていただきますね黄色い花

 

 

 


どんなサービスかと言うと

 


お花屋さんに行かなくても

 


毎週いろいろなお花がポストに届くという

 


お手軽なサービスです。

 


500円からご利用いただけて、

 


お手軽な価格から選べるプランが嬉しいです♪

 

 

 

 

どんなお花が届くか分からないので

 

 

ドキドキワクワク感もありますよウシシ

 

 

 

 

 

ドキドキワクワク待っていたら・・

 


ポストに届いていました~おーっ!

 

 

 

 

 

 

 


ドキドキしながら

 


早速開けてみると

 

 

可愛いミニ花束が入っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 


ポストに入っていて枯れてしまわないのか

 

 

心配でしたが

 


茎の部分が保水されていて

 

 

きちんと包装されていたので

 

 

全然大丈夫でしたニコ

 

 

付属で栄養剤も入っているので

 

 

長持ちしそうです!

 

 

 

 

 


今週は私の好きな紫色も入っていて嬉しい♪

 


黄緑色のカーネーションは中々買う機会がないので

 


こちらも嬉しい!!

 

 

 

 

 

ただ、ちょっと花を飾るのに悩みがあって・・

 


テーブルの上に置くと

 


必ず誰かが

 


こぼすんですよね・・

 

 

常にバタバタ慌ただしい家なのでうーん

 

 

 

 

 

そこで!!

 

 

 

壁掛けにして

 

 

飾ってみました~

 

 

 

 

花瓶も後ろのキャンパスのような物も

 


100均でそろえましたよ。

 

 

 

 


これなら場所もとらないので

 


こぼれませんウシシ

 

 

 


ちょっとアレンジすると

 

 

雰囲気も出て面白いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

お花を飾るだけで、

 


お部屋の雰囲気もかなり変わるんですよね。

 

 

何より不思議と気持ちが明るくなります乙女のトキメキ

 

 

 


自分へのご褒美にもいいですし

 

 

お友達や大切な人にちょっとしたものを

 


贈りたい時など、おススメですニコ

 

 

 


仕事から疲れて帰ってきた時

 

 

ポストに小さな花束が届いていたら

 


かなり嬉しいと思いますよ黄色い花

 

 

 


コロナの影響でテレワークを

 

している人も多くなったと思います。

 

PC疲れした時にも、

 

ちょこっとお花が飾ってあると

 

ホッと一息できそうですドキドキ

 

 

 

 

 

詳しく知りたい方や試してみたい方は

 

こちらからどうぞ黄色い花

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

 

 

黄色い花今月の人気アイテム黄色い花

 

 

水のしずく ピアス

https://minne.com/@harusku