半月半月半月半月半月半月半月半月半月半月半月三日月半月半月三日月三日月半月半月半月

こんばんわぁ~🌸母さんですニコニコ

今宵もお越しいただき
ありがとうございます~ラブ

今回も大した話題もなく
ゆるゆる更新ですが
お付き合いいただくと
嬉しいです!!ルンルンルンルン

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日も日中ものすごく暑かったアセアセ
今日は次女が隣の部屋を
ダウン
今は2階暑いので
隣の部屋が次女の部屋になってますショボーン

大掃除してたので
換気!!窓全開ガーン
エアコンストップチーンチーン
🌸母さんベッドに座ってるだけで
汗がたら~ん滝汗滝汗
こんな日に限って
残念ながらアイスはない!!キョロキョロ

にゃぁ~かき氷アイス食べた~いラブ

今日は次女お買い物に行く日
なので買ってきてくれたら
ニヤリラブラブ嬉しいな~

星星星星星星星星星星星星星星
さてさて
毎日副作用と戦って全く
治まる気配もなく
どっちかいうと
めちゃ痺れてるんですがプンプンえーアセアセ
それでもなんかしないとと思い
よたよた台所の方へ行ったり
自分で水をコップに入れて
テーブルまで持って来たり
してますアセアセアセアセガーン
かなり痺れてるので
かなり危ない感じ~真顔
無事到着ハッてへぺろよかったハート

今日は夕方から次女お出かけ
なので息子と晩ごはんです

本日のメニューはキョロキョロ
そうめん右矢印やっぱり揖保乃糸~ルンルンルンルン
かき揚げ&ちくわ天です口笛
具材は🌸母さん包丁持てないので
落としてしまって余計危ないアセアセアセアセチーン
事前に具材だけ用意してもらってた
今日も息子と晩ごはん作りですにやり

かき揚げの天ぷら粉だけは
🌸母さん作りまして
後は息子が竹輪から
あげてくれました
かき揚げはやったことないので
コツを伝授
上手いこと上がりましてハートラブ
めちゃおいしかった酔っ払い
暑いのでそうめんも
食べれたので
🌸母さんもよかったですウインク

さぁ~明日は
家の外へ出る日です!!ウインク
マスク必須で
気をつけます!!

今日も読んでいただき
ありがとうございますウインクラブラブ

しがないブログですが
読んでいただくと
嬉しいですウインク流れ星
これからもよろしくお願いしますおねがい

おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzz