家家家家家家家家家家家家家家家家家家家家
こんばんわ🌸母さんですニコニコ

3回目の抗がん剤治療が終わり
先週土曜日お昼頃
退院して我が家に帰ってきましたおねがい

この日はそんなに体力が
ある訳でもなくキョロキョロ
病室からエレベーター前までの
距離が息絶えだえゲッソリ

下まで降りるとちょうど猿
あったラブラブ

よかったぁ~
はっきり言うてまぢやばかったアセアセアセアセ

荷物を持ってもらい
なんとか外まで出て
お迎えの車を待ちます
その間のしんどいこと!!

なんとか待って
車が来たので
🌸母さん運転ニコ
なんせじじさまご高齢ですので
よたよたでも
🌸母さんの方が安全!!キョロキョロ
ということで
決まりましたニコニコ


車車車車車車車車車車車車車車車車車車車
この足で
そのままいつものスーパー
にて買い出しキョロキョロ
っと思ったら
週末で人が多かったアセアセチーン

ただでさえ
しんどいのに余計しんどいから
さっさか買い物済ませ
お会計して猿が袋詰めてくれた
おかーさん車戻っとき!!
しんどいやろ!えー

って言うてくれたので
そこは素直に
すごすごと車に戻る照れ
車に乗ったら……

あ~しんど!!えー
の言葉が出ましたわ!!

そらしんどいわなえー
2日ほど前は熱が高くて
ずーっと寝てたのに
熱下がって
退院かといってすぐに
動けるわけでもなく
でも買い物はしとかないと

買い物終わり
さすがに郵便局行かないとだったので
そこは猿に頼んで
やっと家に着きましたニコ

この時点でヘトヘト……

しばらくして
この日のお昼はお好み焼き作って
食べましたもぐもぐもぐもぐラブラブラブラブ

久々美味しかったイエローハーツ…と
言いたかったけど
只今絶賛味覚障害中
味がせんショック

まぁ仕方ないから
気にはしないけど

夜ご飯も!!
鍋にしたのですが
白菜があまりにも高すぎてガーン
今回も買えず!!

菊菜、もやし、水菜の野菜で
鍋でしたえー
ポン酢と大根おろしニヤリ
安定の美味しさブルーハーツブルーハーツ
でも🌸母さんは
味がせんえー!!

でもみんなは美味しいと言うて
食べてくれるので
嬉しかったぁおねがいおねがい

しんどいながらも1日が過ぎ
朝もはよから
朝ごはん作りました

作ってみんなが起きる前に
先に頂きましたニヤリ

後小一時間でみんなは起きて
各自ご飯を食べて
仕事へ行きましたニコニコ

今日は引きこもり!!
家からは出ません
その代わり仕事休みの猿
動いてくれますパー

移動は原チャリ自転車
わんこの餌を買いに
行ってくれましたおねがい

お昼は昨夜の出汁からの
雑炊ピンクハート温まりました爆笑

夜はお肉を焼き
トマトオニオン
今しか食べれない新玉ねぎを
食べますニコニコニコニコ
菊菜の胡麻和え
煮物でしたチュー

今日は月曜日いよいよPET-CT
朝から絶食ですキョロキョロ
行ってきます
その前に今日は忙しくなりそうです
午後も聞こえづらい為
耳鼻科にいって
耳掃除してもらってきます
 
聞こえるようになったら
いいなぁ~照れ照れ

長々読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

おうちで過ごそう!!!!
ですが
少しでもいいことが
ありますようにキラキラキラキラルンルン

今日も
よろしくお願いしますおねがい