爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これ今販売のミスドの
めちゃ美味しいやつ!!!!
最近猿が買って来てくれます照れ

こんばんわ~🌸ですニコニコ
最近よく食べる!!!!
米も食べるが
おかずも食べる爆笑
ついでにお菓子も食べたら
ジュースも飲むし
珈琲も頂く…………キョロキョロキョロキョロ

これ……あかんやつやんなぁ~えー
病院で体重、身長、血圧測った
身長いつも変わらず
縮んでもなかったよウインク
血圧正常チョキ唯一
犬に勝ってて口笛
偉そうに言えるニヤニヤ
🌸母さんウインク!!!!

体重!!!!ポーン
4kg増し増しガーンアセアセ
あかんやんかゲッソリゲッソリ

でも重たい感ないから
余計怖いわぁ~ショボーン

まぁ~美味しくご飯食べれて
食欲旺盛ウインク
熱もなく、体調は
すこぶる良い!!となったら
食べるよね~てへぺろ

気をつけますニコアセアセ


病院行って帰ってきて
血液検査
申し分なしという
嬉しいお言葉ニヤリ

明日は馬のだんな様の
親御さんと初の顔合わせニコニコ
きんちょーしますが
ズラにマスクという
出で立ちで頑張るよ~ハート

深夜に読んでいただき
ありがとうございました

又明日でございます。

病気の詳細
アメンバー記事に載せてます
私がコメ残してる方々には
申請おっけー出しますので申請してください。
備忘録になると思うので
見たい方だけでお願いします
コメしてなくても🌸母さん
訪問してる方なら誰でも見れるようにします
申し訳ありません
よろしくお願いしますおねがい

おやすみなさい~zzzzzzzzzzzz