晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
おはようございます🌸ですニコニコ
昨日の話を途中まで書いてて
更新できなかったので
13日も秋晴れええ天気でした紅葉紅葉
これだけ朝晩と日中の
寒暖差があるとさぞかし紅葉も
色つき始めてるのかなキョロキョロ

今日は夕方から仕事だったので
朝一で2回洗濯を回して
準備をして出発
1軒目ニトリ
注文してたものを取りに行きました
そしてバイパスに乗って市内へ
地方銀行で記帳してから
お城の前の大通りを通って



信号待ちですおねがい
なのでパチリキラキラ
イチョウの木がかなり黄色く
色づいて来てました口笛
天気がええので
人力車の
おにーさんも頑張ってましたニヤリ
ジモティ信金さんへ行ってからの
途中コンビニで珈琲を買って
山奥ウインク
着きました


秘湯
温泉爆笑
そこそこに紅葉も綺麗で
少しずつ色つき始めてたラブラブ
値段が¥100上がり
女風呂はお客さんゼロびっくり
本日温泉貸切~!!照れ
とあいなりましたイエローハーツイエローハーツ
2人で満員のサウナに1人で
じっくり入り
露天風呂満喫ラブ
内湯にもゆっくり浸かって
至福の時間でしたウインク
帰りものんびりスマホぽちぽちして
夕方のからの仕事へ向かいました
これが昨日の
出来事でしたぁウインク




読んで頂きありがとうございましたラブ

今から仕事してきます

今日も素敵な1日を
お過ごしくださいイエローハーツ

今日もよろしくお願いします爆笑