花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
おはよーございます
🌸ですニコニコ
お盆休み…終わりましたね
それぞれ楽しいお盆では
なかったですか?
どこかお出かけされた方も
故郷へ帰った方も
楽しいが1番ですねぶちゅー

今日の天気予報は☁️🌂
たくさんは降らないけど
ポチポチ降ってますショボーン
洗濯はたくさんできないので
とりあえず
ふきん類を1回
テーブルクロスと医療用帽子を
1回洗濯しましたウインク
今はウィッグ2個と
医療用帽子を冬用1個
夏用3個を使い回してますグッお願い
最初はどこで買えばいいかもわからず
病院のローソンかなぁ~と
思ってたけど
びっくりチュー気づいた!!!!
ネットやんハート
……で🌸は色々
ネット購入がめちゃ
増えました。
深夜にネット購入増えると
聞いたことあります
そうですよねチュー
🌸ポチポチ押すのは
決まって深夜ですからてへぺろ
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
今日の朝ごはんも
昨日の食パン残ってたので
ピザトーストにしましたラブ
龍は1枚🌸は半分
プレドニンもたくさん飲むのが
終わりキョロキョロ
昨日仕事終わってから
調子が悪いチーンタラー
なんでかは
わかってるが
今日も
しんどい!!ショボーン
朝ごはん食べてから
横になってるぐすん
起きれないショボーン
やらなくてはいけないことあるけど
市役所行かないとだけど…
はい!!むり~ぼけーぼけー
明日になりそうですショボーン

ついでに副作用強すぎて
手に全く力はいらんくなったよショボーン
想定内やけど
ごはんを作るときはつらいショボーン
今週はこうなること予想
しててドンピシャチュー
仕事休みとっててよかったとラブ
でも、土曜日曜で出るつもりが
なぜか木曜日と金曜日キョロキョロ
なんとか体調
戻したいねニコ

そんな🌸の今日の予定は
休みます!!
更新はできたら
頑張りたいルンルン

読んで頂きありがとう
ございますニコニコ

いいねやフォローして頂きましたら
元気になりますラブ

今日も素敵な1日を
過ごせますようにラブ