車車車車車車車車車車車車車車
こんばんわ星空
18:30位から晩ごはんの準備をして
今日は子持ちカレイの煮付け
サラダ、鶏の照り焼き
アスパラの茹でたの
野菜炒め、ばばさまから頂いた
イカの炊いたの
でごちそうになりましたラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
夜の母の体調はキョロキョロ
抗がん剤の副作用で
手のしびれ→今日はMAXえー
足のしびれ→足先だけだけど
しびれてますショボーン
体調◎
最近箸をつかうのが
大変になってきましたびっくりガーン
力が全く入らない!!ショボーン
つまむ力がなくなってる
箸でつまめないから
左の手でおかずを取ってる
母がいる滝汗えーん
お行儀悪いよねーえーん
お肉焼くときのトングも右だと
力が入らなくて左に持ちかえて
使ったりしてますショック!
中々頑固な副作用ですえー
カエルカエルカエル
さてさて今からNを
迎えに深夜のドライブへ
いってきますニコニコ

夜も読みに来て頂きありがとうございました
いいねして頂きましたら嬉しいですおねがい