白文鳥の名前が「雪(ゆき)」に決定しましたニコニコ
スマホも全然怖がらない。素敵キラキラ



朝の放鳥タイム

文鳥さんのYou Tubeを一緒に見てます。
興味津々
私のそばから離れず、近くで遊びます飛び出すハート
手の上以外は怖かったのに少しずつ行動範囲が広がり、ちょこっとだけうちに慣れてきたみたい。
先住文鳥たちには興味あるけどまだ怖い?

雛換羽でかゆかゆ


昨夜は
ニギニギさせてくれました〜ニコニコ
寒かったからかな?


プリッと爆笑
うんP小さーい。
ペレットを多く入れたのでペレット食のうんPになってきました。
やっぱりカナリーシードは大好きで一番に食べます!




また雪が降ってきましたよ雪
いつまでこの寒さが続くんでしょうねぇ。