私は、老後も何か毎日いきいき暮らしていたいと、数年前から、クレイフラワ-を、

 

習っています

 

もうすぐ、認定講師の、資格も、とれるというところまできています。

 

そこのお教室のことなんてすが、クレイ粘土で、この作品をつくりたいと、先生に、お話しして、当日出かけたら、〇✖さんあれは、今あなたの習っているコ-スでは、

教えられないのと、当日言われ、えっつ、前回も、レッスンの前日も、明日

作るのを、楽しみに、伺いますと、連絡した私はなんだったんだろう?

 

結局、別のお花のやり方を、せっかくきたのだからということで、教えてもらい

また、そのお花の続きを、これからやることに

 

 

講師に、なって、いないので、やり方が、わからないのですが、

はじめから、それは、このコ-スでは、教えることが、できないと生徒さん

に、私なら伝えると、思いますけどね。

 

お教室を、やられている、先生に、お聞きしたいな?

どうゆう風に、やられて、いるのかな?