蒜山高原しゃくなげ祭り | はるえのこんな献立どうですか?

はるえのこんな献立どうですか?

パソコン初心者アラフィフ?アラカン?主婦の料理ブログ

朝から蒜山高原へ出掛けました

目的はしゃくなげ祭り

まだこの辺りではしゃくなげは

終わっていて  

楽しみに出掛けました


蒜山高原センタージョイフルパーク

アトラクションもたくさんあり

賑やかです

蒜山花の森にはしゃくなげが満開に

100種 15000株のしゃくなげ






綺麗でした
背の高いしゃくなげもあってぞんぶんに
満喫しました
すこし離れた所でジャージー牛の放牧を
見に行きました
子牛に会えました



かわいいですね