牛肉とコボウの炒め煮 | はるえのこんな献立どうですか?

はるえのこんな献立どうですか?

パソコン初心者アラフィフ?アラカン?主婦の料理ブログ

はるえのこんな献立どうですか?-20120128184725.jpg

カツオのたたき    ネギ 生姜 ポン酢

     

            市場で買ってきたカツオは赤身が鮮やかで美味しそうニコニコ

はるえのこんな献立どうですか?-20120128185408.jpg

牛肉とごぼうの炒め煮  牛肉 鷹の爪 ごま油 新ゴボウ

                水100CC 醤油 みりん 酒 砂糖各大1


                水と調味料を加えたら煮汁がなくなるまで

                煮詰めます

                ごぼうの歯ごたえがたまりませんニコニコ


はるえのこんな献立どうですか?-20120128190039.jpg


冷凍うどんでミニ卵とじうどん  ご飯が少ししかなかったので二人で1玉



 やれやれ今日も忙しい一日でした。お腹いっぱい食べてあくび」の連発にひひ

 このまま寝れたら最高なのにねチョキ アイロンがけが待ってるんだなぁウサギ

 サッサと片付けましょうあせる