焼きそば | はるえのこんな献立どうですか?

はるえのこんな献立どうですか?

パソコン初心者アラフィフ?アラカン?主婦の料理ブログ

はるえのこんな献立どうですか?-20120124195159.jpg

焼きそば   豚肉 キャベツ もやし そば 揚げ玉 ソース 紅ショウガ

         カツオの粉 青のり


  テーブルの上にホットプレートを置いて

  ジャー ジャーメラメラお肉を炒めるといい匂い

  しかもお部屋が温まり音譜

  食欲も出ますね音譜ニコニコ 

はるえのこんな献立どうですか?-20120124192540.jpg


から揚げ   


  旦那チャンが仕込んだものを片栗粉をまぶして揚げただけチョキ


  自分が食べたい時だけ こうして仕込むんですよラブラブ!


  味付けにこだわりがあるようで


  教えてはくれません サーチ  まあ聞きもしませんがねニコニコ


  味付けが絶妙で美味しい!! と言うと満足そうですビールビール