ONF『Twinkle Twinkle』MV映画キラキラ

可愛いが大渋滞のMVピンクハート


もう、J-USの足パタパタめちゃくちゃ可愛い爆笑
MKの愛嬌も、E-TION・HYOJINの座り方とパタパタも、ゆとの奇抜サングラスもみんな可愛いルンルン
WYATTはかっこよくいるのに可愛いに同化キラキラキラキラ
なんでこんなに可愛いの????

初めてONFを見つけてから、月日はだいぶ流れたと思うのに、可愛いが変わらない照れ
さらに増えたラブラブ

だるまさんが転んだもかわいい!

可愛く星をつくるONF!!

可愛いラブラブ可愛すぎるE-TION🍑キラキラキラキラ
大人のはずなのに少年にしか見えないハッ

☺️イエローハーツ
この2人は近いようで遠いような面白い距離感があるんだよなぁ三毛猫
2人同時には近づかないけど、MKの方が愛多め?
お姫様抱っこされに自ら行ったり、背中に乗ったり……でも同級生感があって『Best Friend』だねイエローハート







FUSEの欲しいを言わなくても叶えてくれるONFブルーハート
使いやすいように壁紙まで用意してくれるブルーハーツ


E-TION『Iで合ってるよ』キラキラ
平和すぎるし、優しいし、可愛いしルンルン
思わず『く~ラブラブ可愛いいしハート』って言葉に出ちゃったし!!