ONF Road To Kingdom 3次 1位キラキラ
おめでとう拍手

出演者とオンライン共に高得点で10000点星


1位取ったのも、とても嬉しかったけど、なによりみんなの優しさが印象的だったなぁ照れ
サバイバル番組なのに、優しさで溢れていて、みんなが穏やかなんだよねルンルン

1位発表前………

ONEUSキラキラ
この時まだ順位が出てないから、本人達だってドキドキしてるはずなのに『オネノプ先輩方』って言ってたり!

THE BOYZキラキラ
ソヌくんのONFを見守る微笑み照れ
ONFのお兄ちゃんみたいピンクハート
2000年生まれとは思えない……アセアセ


Road To Kingdomまでグループ名しかわからなかったけど、THE BOYZの中で1番最初に覚えた子!!
見た目バランス整いすぎてるのに、アイドルっぽくなくて表情管理より感情で生きてる子って感じで、いつもぽかん😮と口を開けて画面を見てるなぁ~ってすぐに気になった子だった爆笑


前にカムバする時は『不安』とV-LIVEでHYOJINが言ってたのを思い出したアセアセ
ワクワクじゃなくて不安が勝つのか……って思ったんだよねガーンガーン
練習生期間も長いし、本当に報われて欲しいと心から思うよえーん


ONFのカムバ音源『신세계(New World)』ルンルン
凄く好き!!
何回もテンポが変わるのもいいし、音のないところでの音程の安定感凄いし、凄く耳に残るキラキラ
突然ワルツぽかったり、ギター入ったり、音域の幅も凄い!!!!
これ歌いこなせるのONFだからでしょ爆笑
今回も作曲MKと作詞WYATT参加音符


今回デビューしてから初めてチャートイン📈!!
嬉しくてのHYOJINのTwitter!
本当におめでとう!!!!


下矢印


これ!
ONFらしい雷
このみんなの笑い方爆笑
HYOJINのこの笑い声好きなんだなピンクハート
心から笑ってる感じがね!!
ONF見てると、わちゃわちゃしてるだけで癒される照れ
本当にいい子達だなラブラブ