今回2次で気になったONEUSルンルン
見たことある子いるなぁって思ったらミクナに出てたラブラブ
似てるからE-TIONと入れ替わり……ちょっと大きい笑い泣き




2次 ONEUS 2位キラキラ 1次2次合わせて4位!


豪華で見ていて本当に楽しかったルンルン
ダークな重い感じが他のグループで多いから、楽しくて元気でお祭り感があって良かった!
グループ名を認識してなかったけど、曲聞いたことあった!!
ONFとも違う少年感があって、見てて面白い星


最初の始まりの部分、吹いているのにスモークが多すぎて残念なことになっているもやもや
練習動画みて、勿体なかったなって思ったアセアセ

途中の扇子に付いた布の雲、最初の人のが上手くて雲感がでてて好き曇り
最後の方のリズム速くなってく所とか間がなくダンスしてて凄いなって思った!
赤い球体から黒に侵食されていくのが不気味過ぎてザワザワする感じもいい台風


好きと言えば、始まる前のこれ好きハート


音と共に『始まる』感がするし、目線が集中できて見やすいキラキラ
『白→黄→暗転→スタート』
なので舞台上にメンバーがいて始まる方がいいのになと思うし、居ないとこの照明効果が得られなくてもったいないガーンガーン
この1回暗転があるも好きラブラブ
本編始まりの画面が最後のこの位置ではないので、なくても困らないんだけど、この灯りが絵的にも綺麗だと思うんだけどなぁ照れ

そう、このRoad To Kingdomって、舞台の造りもあるのか、上部の画像が良いからなのか、動画でなく画面を静止画として切り取っても綺麗だなといつも思うキラキラ
それも見ていて楽しみの1つまじかるクラウン