ONF Road To Kingdom 2次『The 사랑하게 될 거야』ラブラブ


今回は赤い衣裳で、初めは横浜中華街感がしたけど、始まってみるとちゃんとマリオネットふたご座乙女のトキメキ


OMGユアちゃんがONF人形達のご主人様キラキラ
ONFが記憶に残らなかったとか色々言われてるけど、ユアちゃんだからONFのマリオネット感が出たと思うラブラブ




かっこよかったんだよなぁ照れ
全然嫌な感じがしなかったのは、ユアちゃんって見た目はお人形さんなのに、アユクデで凄い加速で走るし速い、泣くと姉御みたいで、かっこよさを持ってるからかも!
それか身長差がなかったからか?
MKだったら『ふぁ~ラブ』ってなったかも??


それにしてもユアちゃんの知名度凄い爆笑
個人FanCamの視聴回数が、ONFだけじゃなくてRoad To Kingdom参加者の誰よりも多いハッ
1番多い子でも6.5万回なのに、ユアちゃんは17万回アセアセ さすがです雷

始まる前ユアちゃんとグータッチ!!
2人ともかわいいニコニコ

今回1番可愛いかったポイントは、待ってる間椅子に隠れて小さくなってるE-TIONピンクハート
WYATTの後ろから、時々見えるのが可愛いルンルン




残念だったのは、ゆとの落ちるところ、ほぼ映ってなかったタラー
カメラ1台撮ってるから、次に反対側のHYOJINに行って→その間中央スペースでみんなが準備するには、これが限界だったのかもだけど、あと1秒あれば綺麗にみれたと思うのに…そもそもカメラ2台で切り替えでよかったじゃんムカムカ
こんな綺麗な見所、絶対『お~星』ってなったのに、ゆとのFanCamでしか見れないなんて悔しいアセアセ



今回はMKが前回よりたくさんパートがあったキラキラ
ONFは、メンバー皆が上手に歌えて踊れるから、今回の方が好きかな音符
サビ前くらいから隙間なく歌が入ってくるから迫ってくる感じがして圧倒される雷
『うわぁ~おねがいラブラブさすが上手いなぁキラキラ』って見いってしまう!

上矢印
画面の構図が綺麗キラキラ
両脇上の映像の入り具合が、凄く奥行きがあるように感じられて、毎回スモークも多すぎなくて綺麗ですラブラブ

今回もきちんと魅せてくれたONFひらめき電球
果たして何位になるのかな?
脱落制度なんて無くなってしまえアセアセ