MKのVLOGルンルン
かっこいいし、面白いし、楽しかったキラキラ

実家のアイス屋さんのお手伝いくまアイス
こんなかっこいい店員さんいたら、毎日通うあしあと



今日のご飯は、『サムギョプサル』と何かナイフとフォーク
袋詰めする、いい息子MKラブラブ
でも…
気になりますもやもや
このジュース……………
上に乗せたし雷雷
さっきサムギョプサルだから野菜買ってたじゃんガーン
ふわふわ野菜の上に、重たいジュース乗せたしアセアセ

飲み物は、縦に!端に!入れて欲しい!

さてさて帰宅車
MKが自動車免許持ってたことに驚きびっくりハッ
韓国は日本に比べて期間が短く自動車免許を取れるみたいですが、ママさん不安そうアセアセ
ハンドルは下めに持つのが好きなので、MKの持ち方素敵ですキラキラキラキラ

真剣に駐車中車アセアセ
現代っ子!
昔は、駐車と言えば『後ろを見て、バックミラー見て』だったけど、今は『バックモニター』ですキラキラ

お休み中にも撮ってくれて、なかなかいつもは見れないMKに出会えるVLOGだったな爆笑



MKのLIGHS OFF中で、WYATTと一緒に歌う、これが一番好きラブラブ
これを見るまで『WYATTの方が強いのかな?』って思ってたけど…
WYATTとの2人のこの穏やかさと時間の流れが好き照れキラキラ
いつもアンケートでお互いを『BEST FRIEND』って書いてるのが、よく伝わる映像ピンクハート