ONF messageキラキラ

Message   gift film 映画ラブラブ
ふんわりしてて、優しい色合いで、ONFだなって思うキラキラ
優しい笑顔で、優しく歌うONFが好きピンクハート
これをもって世界中のFUSEに会いに行くんだね地球キラキラキラキラ


Message gift film makingひらめき電球イエローハーツ




MK照れ
この耳に髪をかけてるのが可愛いラブラブ
クリンってしてて、いい子って感じが好き照れ


E-TIONは本当に涙もろいね💦
今年5回は泣くって言ってたような気がしたけど、きっと無理よもやもや



きっと自分の結婚式とか、花嫁様より泣いて泣いてえーんアセアセアセアセ
誓いの言葉とか言えなさそう結婚指輪!!
娘とか産まれちゃったら…結婚式泣きすぎて、ずっと天井みてそうだなニヤリ

ONFは、みんないいパパになりそうなんだよなぁ赤ちゃんラブラブ
仮想バラエティーとかで、数日間子供と生活したりしてほしいなぁおねがいラブラブ
みんな好かれそうだけど、やっぱり〝MK〝と〝ゆと〝かな!?

おっと妄想が過ぎましたアセアセアセアセアセアセ