ONF message Teaserキラキラ


色合いが綺麗で、ふんわりした、暖かい色がONFらしくてとても好きだなぁラブラブ

全体的に色は暖かいのに、音が…不安定な、心がざわざわする、そんな音階なのはなぜだろ?

Teaserなので、そのまま曲の音ではないこともあるだろうけど、なんか落ち着かない感じ…アセアセ


E-TIONが大切に置いてくれた白い花雪の結晶
美女と野獣にでてくるような瓶で覆われた、この花キラキラ




すっごく気になりますキョロキョロ
何て言う名前の花なのでしょうか?
スイートピーでもなさそうで、気になって仕方がない🌀
花言葉が気になるのに、調べられない…タラー
そして花が…瓶の上まで高さも幅もぎっちりで、気になる~照れ

色んなところが気になります!!