さらさら、ツヤツヤ髪の作り方 | ハルサク店主のブログ

ハルサク店主のブログ

堺市中区 深井にある
髪質改善美髪エステ専門店u
ヘアメイクハルサクの店主のブログです。

お店の情報はコチラ
http://harusaku.com/

お店のブログはコチラ
http://blog.harusaku.com/


妻はるさくママのブログはコチラ
http://ameblo.jp/harusakumama8639/



最近、髪が乾燥して

毛先がまとまらない…

広がって言うことを聞かない…



そんなお困りのお声が多いので、

乾燥に負けない、

さらさら、ツヤツヤな髪にする

ポイントをお伝えしていきますね!



こんにちは!

最近顔が丸くなったと言われてる

ハルサクパパです(*^_^*)。






そこでポイントになるのが

髪を乾かす前のお手入れです!!




まず髪を乾かす前に、

洗い流さないトリートメントを付けて

毛先中心に手でよく馴染ませます。

馴染んできたら

クシを通してくださいね♪

実は、

意外とやってない方が多い。。。



クシを通すことで、

髪の一本一本まで

栄養が行き渡ります。

このたったのひと手間で、

より手触り感がグ~ンと

良くなりますよ♪

とてもシンプルで簡単♪



あとは、それを毎日続ける!

すでにやってるという方は

オッケーです(o^^o)

後はそれを

毎日コツコツ続けること。

そうすれば

必ず

髪質が変わりますよ~♪



美髪は一日にしてならず

なのですね!



分かってるけどやって無い、

全然やって無いという方も



今からでも遅くないので、

是非、是非、

やってみてくださいね~(*^◯^*)




堺市中区深井 髪質改善
キッズスペース付 美容室
ヘアメイク ハルサク
072-281-8639
堺市中区土師町3-8-16
プランドール土師101
受付時間:9:00~17:00 不定休