感謝 | ハルサク店主のブログ

ハルサク店主のブログ

堺市中区 深井にある
髪質改善美髪エステ専門店u
ヘアメイクハルサクの店主のブログです。

お店の情報はコチラ
http://harusaku.com/

お店のブログはコチラ
http://blog.harusaku.com/


妻はるさくママのブログはコチラ
http://ameblo.jp/harusakumama8639/

今年も一年お世話になりました。

ハルサク8周年の10月に頂いた
皆様からのメッセージを改めて
読ませて頂き感謝の気持ちと、

また来年も気持ちを新たに
頑張って行きたいと思います!

8周年に頂いたメッセージを
ご紹介させて頂きます~!

☆ハルサクのお気に入りポイント

安心しておまかせできる
H様


時間をかけてゆっくり話してくれて
のんびり、ゆっくりできる
M様


い~~~っぱいありますが、特に
シャンプーが最高です!
E様


お店の空気感が良くて私の
いやしスポットです‼︎
N様


ゆったりくつろげるお友達の家
みたいに来れる
T様


お2人の人柄、あたたかなお店の
雰囲気が好きです。
髪質と骨格に合った髪型に
してもらえる
Y様

ワガママの言えるところ!
アットホームな雰囲気で落ち着ける
ほっこりする時間を過ごさせて
もらえます。ろ
Oご家族様


最初から最後まで一人で
対応してもらえる
M様

飾らず、気どらず、
温かい雰囲気でいつも迎えて
もらえ、心も髪もリフレッシュ
できる
A様


初めてお店に来てからもう4年
近く経つのではないでしょうか。

その間一度も自分のイメージに
合わない髪型になったことが
ないのはすごいです!
T様


親身になって考えてくださいます
ので、好きなことが言えるので
嬉しいです。
K様



個人のお店で気がねなく、くつろげる雰囲気。
丁寧に髪のことを考えてくださって、
いつも感謝しています。
親子でお世話になっています!
M様