3月も半ば。
もうすぐ桜が見頃ですね。
ハルサクにも桜がおりまして
キレイに咲きはじめています。

{68F7BE18-FDA5-463F-9CBC-9575A57F25C2}

久々のブログになりました。

年末体調を崩してから、
細々と活動してきました。

おかげさまで元気になってきました爆笑爆笑爆笑


ポジティブなことしか発信してはいけない!
ネガティブなやつには魅力を感じない!
弱みは見せたら負け!など
起業する方の常識らしく、
そういうものに色々と迷いがあったり…


色々迷いましたが、
私、ウソつけないので
ありのまま 気のままに行くと決めました。
で! ブログのタイトルも変えました(笑)


ネガティブは、
危機管理能力が高い!!と
言っていただきたい(笑)


私は、ポジティブなことばっか
発信してる人より
人間らしく心の変化を感じられる人に
魅力を感じます。

弱みも見せたら、
助けてくれる仲間がみつかったり… 



やっぱり
ウソつきは嫌です。
くそまじめだから(笑)



もちろん、お店のブログhttp://blog.harusaku.com
には公の場としての発信をしていきます♡


こちらは、裏ブログ的に楽しんでいただけたら
うれしいです。




こんな私でも大好きと言って
認めてくれる!
信頼してくれる!
大好きと言ってくれる!

お客様。友達。仲間。


ありがとう😊
大好きだぁ!


辻一恵




最近リニューアルしたホームページも ぜひのぞいてみてくださいね!
http://harusaku.com


haru*sakuのFacebookファンページ
http://m.facebook.com/harusaku.f
にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)


最近始めたパパのブログもぜひ
みてくださいね☆
http://ameblo.jp/harusakupapa/ 



予約状況やお知らせは
はるさくブログでチェック
http://blog.harusaku.com


堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付
美容室 ヘアメイク ハルサク
ハルサクに電話する→072-281-8639

堺市中区土師町3-8-16プランドール土師101
営業時間:9:00~17:00 不定休