先日お雛様をリビングにだしました。


{FCD472A6-72FC-4225-9F61-2547B310CC3B:01}


実は、


実は…


9年ぶり。




娘は10歳…アセアセアセアセアセアセ



初節句のあと全く出せてなかったのですえーん



出す場所がないほど家が整理されず、
仕事に2歳差の2人の育児で余裕もなくって



…言い訳ですねぐすん反省


去年、
1か月以上かけてした大掃除で軽トラ3杯分くらい
処分したため、スペースが生まれ


末っ子もだいぶ大きくなり、
まだ余裕も生まれ、


ブチ当たってガラスケースが
割れることもないかな…と



やっぱり、
こういう四季折々の行事は大切にしたいですね!



娘も喜んでずっと眺めてましたウシシウシシウシシ
やっぱり女の子だねぇラブラブ


はるさくママ




最近リニューアルしたホームページも ぜひのぞいてみてくださいね!
http://harusaku.com


haru*sakuのFacebookファンページ
http://m.facebook.com/harusaku.f
にいいね!していただくと喜びます♪( ´▽`)


最近始めたパパのブログもぜひ
みてくださいね☆
http://ameblo.jp/harusakupapa/ 



予約状況やお知らせは
はるさくブログでチェック
http://blog.harusaku.com


堺市中区深井 髪質改善キッズスペース付
美容室 ヘアメイク ハルサク
072-281-8639
堺市中区土師町3-8-16プランドール土師101
営業時間:9:00~17:00 不定休