あけましておめでとうございます🎍✨





今日は
午前中から義両親と義弟と、私たち家族で初詣⛩






午後から義実家で親戚が集まってバーベキューでした花火











昨年は義親に対してもかなり遠慮していて
やっぱり価値観も合わなくて
いちいち落ち込んでいたりもしたけど







もう素の私でいいや、


って割り切れたらかなり楽になった年越しでしたピンクマカロン













子育ても





元旦の早朝から子どもに起こされて

あー!
まだ寝たいのに!



って思うたんだけれど、


サトウさんのこの記事を読んで





子育てで


めんどくさいって思った時間さえも





きっと、きっと、









懐かしく思うんだろうなぁ





と、思うと子どもとの時間を大切にしようと思えた元旦ですキラキラ





特に私の子どもたちは男の子だから

きっと、大切なパートナーができたら



母より大切にしていくだろうから、







いま、この時間を大切にしていこうと思ったことでしたピンクマカロン







サトウさん、いつも素敵なブログをありがとうございます花火