私もそういえば

舞さんと同じ場所に沐浴があるピンクマカロン











でも、











妄想することに蓋をしてきた自分を発見‼︎












本当は




舞さんがブログに書いていたように

私も


5つ星ホテルとか泊まりたいし
飛行機も新幹線も
移動手段はハイグレードな席で行きたい✨


外国だって
国内だって
好きな時に
好きな人に、好きな場所にいきたいしラブ



家の中だって
自分の好きなものだけに囲まれた生活をしたい✨



食器も
調味料もなんなら食材まで
生活に至る全てに置いて
自分の好きなものに囲まれて暮らしたいラブ











でも、その妄想に完全に蓋をしていたよえーん








蓋をしてしまったきっかけは







大人になるにつれて言われた
わがまま、
自分勝手、
そんな暮らし出来る訳がない


っていう周りの大人の人の言葉💦




 








妄想でも
思う存分描いてワクワクしていたら良かったのに



一気に現実をみて
自分の力不足を感じて(⇦何も試してないのにね💦
私は仕事が出来ない人間だと思い込んで
ごくごく普通の生活を送るのが
田舎での当たり前の生活なんだと思ってきたショック












でも、改めて舞ちゃんのブログを読んで





同じ場所に沐浴がある人が


とってもキラキラしていて✨
昔描いた理想の生活をしつつあることをしって




再び私の妄想が始まりそう照れ
















ちょうど


私は3人目妊娠中で
旦那さんに甘えて仕事には行ってない







だからこそ









自分の中の妄想から
何か繋がるものが出てくるように
思う存分
ワクワクしてみようラブ












そう思ったら
未来が楽しみになってきたよキラキラ