小一の長男が

少しやらかしてしまって


私たち夫婦はもちろんのこと


私の母も大ダメージを受けたことがありましたえーん














これでもか!っていうほど長男を怒鳴ってしまったし



しつこいほどダメな理由を延々と話してしまって







息子


過呼吸になるほど大号泣えーん














その後






私が長男をどれだけ大事に思っているかも心の底からぶつけた






普段は
怒ってばかりだけど



お腹の中でずっと大きくなって

お腹を痛めて産んだ我が子なんだから



大事に決まってる









それに、妊娠中から産後、元旦那と別居するまで

しんどい時に笑ってそばにいてくれた息子に




どれだけ助けられたか














話していて私まで号泣えーん














それで気持ちが伝わったかは分からないけれど












長男が





お腹を痛めて産んで

そんなに大事に思ってくれているのは初めて知った






ってボソッと言ったこと















やっぱり




親子だからこそ








大切だという気持ちは




しっかり伝えていかないといけないな、









と思った事でしたえーん















大ダメージがあったけど




それをきっかけに






家族の絆が強まりますように…ピンクマカロン