今日は
ステキなスペシャルな1日キラキラ



ということを
朝起きてすぐ
知りましたジンジャーブレッドマン





ずっと前に買っていて

作ってみたいけど
めんどくさいなー


と、




放置していた

ベビーグッズの型紙入りの本クッキー





それを




今日はやってみよう‼︎花火









と、思ったので




雲形スタイ☁️を手縫いでちくちくと縫ってみましたキラキラ

















うん!






出来上がりは


ブログにも載せるのが恥ずかしいほど


不恰好で不器用で、、雲形とはいいがたいほどガタガタ。笑













自分の不器用さと

大雑把さがつくづく感じれた出来上がりだったけど笑い泣き











作っているとき


大好きな音楽聴きながら


ただ、ワクワクしながら縫えたことが


とっても嬉しくて


楽しかったんですラブ













今は不恰好だけれど

いつか上達して


大好きな人たちにハンドメイドのものをプレゼントしたいなぁシャンパンロゼワイン






私が作ったものを




にこにこしながら選んでくれる人たちの笑顔を見たいなぁキラキラ








って思えたんですジンジャーブレッドマン









それに気付けただけでも



すごく素敵な時間でしたピンクマカロン















やっぱり




好きなことだけど
めんどくさいから放置!

は、ダミーだな!

やってみたいけどめんどくさいならやってみよう❤︎












と、思えた素敵な日でしたピンクマカロン









読んでくれて

ありがとうございますキラキラ