先日
思いっきり鬱じゃないかと思うようなブログを書いてしまった私です照れタラー





けど、ここまで絵文字を使えるほど
復活はしました✨










あのあと
遠くにいる親友から
大木ゆきのさんの素敵なブログを貰って
ドロドロの気持ち吐き出したあと
それすらも受け止めて
認めてくれた事えーん






親友に
本当に感謝しかないえーんキラキラ












こんなに落ち込んでしまっても
どん底だと思っても
こんなに素敵な人が周りに居るキラキラ
そんな素敵な人に出会えた私って
それだけでもすごいやん!
って自己満でも思えた事が、
そうやって感じれた事が、
浮き上がれるきっかけになりましたジンジャーブレッドマン









そのまた後日




浮き上がってきたら
高校時代
大学時代
前職場の仲良しな友だちからも
久しぶりのラインがピンクマカロン









そんな些細な事かもしれないけれど
孤独だと思い込んでいた私にとって

久しぶりにきたラインを通して

本当は
周りには
優しい人がたくさんいる
ということに気付けた事が
ありがたくて仕方なかったですジンジャーブレッドマン













どん底の気持ちを味わったからこそ
そこから見つけた光





それを少しでも
周りの人に伝えていきたい流れ星

















 




生きてるだけで
100点満点
はなまるです