田宮さんが教えてくださった
出雲大社へ奉納された曲の動画








その曲を聴いていて




スーッと何か浄化されたような心地になって













表現しなさい













っていう言葉が聴こえてきた

厳かな落ち着いた空気を纏った男の人の声で

ふと

頭の中に流れてきた














そんなハッキリした言葉を聴こえたのは初めてで



勘違いかなぁ?
私の思い込み?



と思ったけれど













わたしを表現する









わたしの感じている気持ち



想い   考え    望み






それらを表現する








それが大切だよ


と。伝えてくれたのだと思うと


感謝で一杯✨


    







田宮さん、新月の日に素敵な動画のシェア

ありがとうございます✨