明日の月食でもある満月🌕を迎える前日





私はひとつの
決断をしましたジンジャーブレッドマン








それは




6月末から始めた新しい仕事を
今日
今月末で辞めるということ笑い泣き💦












一般的に考えたら

お怒りを買ってしまったり

呆れられたりする事かもしれない













でもね、、、











働いてみたかった職場で働いて
勤務時間終了の時間が遅い事で
家庭が崩壊しかけました滝汗









学童に通いだした長男はさらに荒れ

そんな息子に旦那がキレ



私もそんな空気に耐えれず私もキレ…






悪循環ガーン













以心伝心の次男はかなりの頻度で体調崩すし、、、







こんな状態の中

やっぱり私は

自分のペースで働ける事を本気で望みましたピンクマカロン










八木さやちゃんのブログの中で




失敗が一番の宝






だとあるように




私の今回の仕事は失敗だったのかもしれない


けれど



そこから学んだ事は数知れず✨クローバー









それに







短い間でも辞めても繋がっていたい
大好きなお姉さんに出会えたシャンパンロゼワイン














心から望むことを信じて
流れに身を任す








それは怖さを感じるけれど
私の出した決断で
来月からはどんなことが起こるか
今からワクワクピンクマカロン








本当に


私がどう生きたいか





それが一番
大切ですねジンジャーブレッドマン










読んでくれて
ありがとうございます✨