今日も朝起きて
のんびりで
容量悪い私なりに
バタバタと朝の家事をとりあえずのところまで
終わらせて


 

コーヒー飲みながら
仁さんのこのブログを読んで


ハッとしたガーン








言葉は違うけど、






やりたいことやって
後悔してもいい

やらないまま後悔するより
ずっといい




キラキラ






仁さんは


ずっとずっと、
ブログを通して




やりたいことやろう!






って伝えてくれてた流れ星









わかってはいたつもりだけど

今朝はこのブログを読んで
仁さんがリブログした先の方のブログも読んで






頭の中のモヤが晴れてった☀️











それは、、、、、
















あー。。。


今まで32年間




どんだけ良い子で過ごしてきたんだろう







っていう思い。が湧き出てきた。











それでも


親元離れて
大学の時は
親に怒られながらも
たくさんお金使って
買いたいもの買って
行きたいところ行った




楽しかったピンクマカロンラブ










けど、社会人になってから
恋愛面ではだらしないって怒られたけど



やりたいことは我慢して
お金がないから、、、と
行きたいところも
買いたいものもほぼ買ってないえーん






何より





世間の目  というしがらみを自分で作り
私は大人しいから
可愛くないから
派手に色々するのは似合わない
田舎だから
恥ずかしい





という思い込みガーンの中で生活してきて




やりたいこと
自分の望み


叶えてこなかったなー。。。ガーン







っていう衝撃‼︎









どんだけ良い子にみられたいんじゃ‼︎‼︎‼︎







って思ってビックリした💦笑












それに




後悔したり
失敗することが恥ずかしくって

自分は何もできない
ダメなやつ

って思われるのが怖くって






失敗しないこと


を前提として仕事も探してきたなー。。。ガーン











失敗してかまんやん!
今だって
あんなに私には軽や
小さめの普通車しか運転できんって
思い込んじょったのに、、
今は
大きなワンボックスカーを運転出来だしたやん!







やればできるんよ!




やってみて
失敗したとしても
そこから
少しでもできることがあれば
自信に繋がるやん!








どんどん
チャレンジして
我慢せんと
やりたいことやって
失敗しても
私は私を笑わんし
見放さんけん大丈夫!







たくさん笑って
たくさん泣いて
たくさん怒って
たくさん経験して


どんどん自分のこと好きになろうよ!










そして









そんな姿を



子どもたちにみせてあげようキラキラ










やりたいことやって


生きることって楽しいよ!







って伝えてあげようキラキラ













って、そんな風に素直に
心から思えた朝でしたニコニコ











みなさんにとっても
良き一日でありますようにクローバー