今日は
涙が止まらん日みたいですえーん



きっと
常日頃、次男が頻繁に夜泣きすることによる寝不足と
小学生になる長男の入学準備ができてない
それに関する式用の私の服も買ってない
その他諸々。。
の、焦りと、、


それなら早くやれば良いやん!


って思うけど、
エネルギー不足ショック





けど、本腰入れてそろそろ準備しますえーん





何より、疲れちょるけん育児など頼みたい旦那さんが、、
仕事明けで帰って来ると
仕事柄疲労感が半端なく
いつもしんどそうやけん頼みづらい…

で、我慢して自分が起きて色々するショック



心の中では


私も寝たいのに!
疲れてるのに、、
ひとりの時間欲しいよー



と思っているから余計に負のループチーン






わかってはいるんです。。



自分を大切にしていないから
余計にしんどくなることを。。


自分の気持ちは蔑ろにしているから
ダミーとして色々小さな問題も現れること。





つまり、、











わたしを大切にしたら全て解決する✨


私の気持ちを無視しないで。


どんなダークな気持ちであっても
私がそれを否定しないで。受け止めてあげる。



それでも、頑張っているよ、と、
自分で自分を労ってあげる












そうするのが一番の解決策なんだと

今、このブログを書きながら思いましたジンジャーブレッドマン




ブログセラピー
恐るべしシャンパン





あースッキリロゼワイン


1番の被害者は旦那さんだろうけど、
いつも寝てるからそれも良し!ということで、、



読んでくれてありがとうございましたジンジャーブレッドマン