私の大好きな人の1人、

だるまアーティストであり

もう、こんなにエネルギッシュな人はじめて知ったラブ

っていう程の素敵な愛ちゃんが、

ママへの最先端育児についての講演会をしてくれて、、


その講演会に行った感想を


これまた素敵なまりさんが書いてくれちょるおねがい



まりさんも4人娘のママニコニコ



でも、自分を生きる事を実践して


その葛藤すらもシェアしてくれて

すごく分かりやすいキラキラ




私も子どものことを怒ってばっかりやけど、


笑ってられるママになる‼︎ラブ




私が楽しむ姿を見て

はやから自己肯定感低過ぎる長男も

日々を楽しめるようになったら最高ピンクハート