昨日、


後ろ髪だけ5センチぐらい切りたくて


ただ、それだけだけど



初めて義理母に5ヶ月の次男を預けて美容室へ流れ星









自分の親には遠慮なく頼めるけど


やっぱり義理の両親となると


まだまだ気をつかうし遠慮もする。。





すごくドキドキしたし


ただそれだけのためにって思う図々しい嫁だと思われるの嫌だな、、


とおもったけど





チャレンジしてみたキラキラ










美容室では



思った以上に早く終わったから


お姉さんがサンザシドリンク入れてくれて



少しティータイムおねがい













義母さんにお礼に



イチジクと豆腐のパルフェをニコニコ










息子も愚図らず良い子で居たみたいで


義母さんも孫とゆっくり過ごせて嬉しかったみたいキラキラ





ドキドキしたけど



またひとつ




自分の思い込みの殻を破けて良かったウインク