続き☆ | sun&smile

sun&smile

羊毛フェルトの作品中心の趣味のブログです☆

こんばんはとびだすピスケ2

今日はいまいちな一日でしたうう


今日はやっと時間ができたので、キューズモールの子供の服屋さんに行く定していたのですが、全館休館日……(-_-;)


なので、子供の買いたいものがあったので雪が降る中原付で『しまむら』へダッシュ
ちょっと距離あるんですよね無気力ピスケ

?!カナヘイびっくり

本日休業日…ショックなうさぎ

みんな今日は何故に!?


諦めて帰ると…

幼稚園から電話…

娘の鼻にお友達の頭がぶつかったと…(-_-;)
生まれてはじめての鼻血ブーしたらしいですショックなうさぎ
ちょこちょこ痛いとというので病院行きましょうと汗

もしかしたら、あちこちの本日休館はこの為やったのかもしれないなぁ…
偶然が繋がりましたとびだすうさぎ1

とりあえず、大したことは無さそうでひと安心なのでしたとびだすうさぎ1


先日のおうちショップの写真、chubbyの分もう少し貼ります~ラブ

chubbyメンバーカナヘイ花

sun&smileカナヘイきらきら





↑わかりにくい~(>.<)
新作鳥さん、なかなか人気でした気合いピスケ
つぎの『ふじいでら手作り市』まで頑張って作ります!

discusカナヘイ花

マスクたくさん作りましたとびだすうさぎ2


おしゃれ!




hug!!カナヘイ花

ヘアバンド、色柄、形豊富ですカナヘイハート




可愛いヘアゴム、娘ゲットカナヘイハート



次回出店は、3月12日『ふじいでら手作り市』カナヘイうさぎ

もう1ヶ月ないですねカナヘイびっくり

頑張ります~(>.<)


それから、おうちショップで、『creamy』さんのワークショップを娘がしましたカナヘイハート

自分で糸を選ばせてもらって、イヤリング、ヘアゴムなどが作れましたつながるうさぎ
大人気でたくさんの人がしていたんですが、たくさんの糸から選べるので、誰ともかぶらないし、みんな個性がが出ていて本当に素敵でしたラブ

ちなみに娘は…

光ってわかりにくいですが…





かわいいでしょつながるうさぎカナヘイハート

楽しかったなぁ好

さぁ、思い出に浸りながらチクチクします気合いピスケ