おうちショップ 出店情報~④ | sun&smile

sun&smile

羊毛フェルトの作品中心の趣味のブログです☆

こんばんはカナヘイピスケ

インフルエンザ、大流行ですねガクリ

息子のクラスも学級閉鎖になるやらならんやら言いながらなんとかならずにもちこたえてます汗

ようやく息子も、明日病院オッケーでたら登校です!!
休みの間ずっと元気すぎて元気すぎて…(-_-;)

やっと作業に打ち込める~大泣きうさぎ

皆さんも気を付けて下さいm(_ _)m

15分~20分おきに水分をとれば予防ができるとか星


さてさて、出店者様情報です(*^^*)

カナヘイ花e*sky
















ヘアアクセ、ピアス、イヤリング、ミニサボテン…と色々なものを作っているそうですつながるうさぎ

種類がたくさんあるとワクワクしますねカナヘイハート
楽しみ~ラブ

キッズ向けのワークショップも考えてくれているそうですカナヘイきらきら


そして、chubbyメンバー気合いピスケ
http://ameblo.jp/chubby2014/

カナヘイ花discus

http://ameblo.jp/t-ssta





学用品から雑貨、犬の服まで色々と作っていますつながるうさぎつながる花2

なんていうんだろう…シュッとしていて大人可愛い感じです好
すごく丁寧な作りですカナヘイきらきら


カナヘイ花hug!!

http://ameblo.jp/smilehug1122






discusとはまた一味違う、カラフル、ポップでかわいいタイプの布小物ですカナヘイハート

センスばつぐん、こちらもたくさんのアイテム作ってくれていますよラブ


最後に私、sun&smileの羊毛フェルトですカナヘイ花

http://ameblo.jp/harusaku28/




今回はお雛様をいくつか用意しています気合いピスケ



いや~楽しみです(*^^*)
ワクワクですおんぷ

お天気に恵まれますように…

また追加などがあれば随時お知らせ致しますカナヘイきらきら

明日、明後日にはチラシが届くはずカナヘイきらきら

皆様にお届けするのが楽しみですカナヘイハート